

西尾に特別支援学校を

30日、午前9時半、総合福祉センター。
「西尾に特別支援学校を!」を「だっこの会」が主催。
 92名もの参加。 感動的な会でした。参加者の誰もが「建設したい」と思ったに違いありません。
西尾市に建設できていないことを恥ずかしく、申し訳なく思いました。

 現在の愛知県の特別支援学校は、マンモス化、教室不足、施設の老朽化、長時間通学等の様々な問題をかかえていますが、県の仕事と考えず、西尾市の喫緊の重要課題であるとの認識が必要と痛感。
SN3G0395 (400x300)

72439_579866672026472_1470665032_n.jpg

午後1時、いっしき健康センターで、老人ふれあいまつり。
今年も会場いっぱいの参加者。
なつかしい人にも出会え、お元気でおられることを嬉しく思いました。
楽しい一日をすごし、ますますのご健康をとご挨拶。




名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

前田おさむ

Author:前田おさむ
▼1955年9月25日生まれ、56歳 ▼碧南工業高校卒 ▼ロッキード事件の「政治と金」に怒り、20歳のとき日本共産党に入党 ▼27歳で一色町議会議員に。7回当選 ▼町議会副議長、各常任委員長など歴任 ▼2011年、西尾市との合併で西尾市会議員 ▼日本共産党西三地区自治体部長 ▼趣味 登山・スキー・スノーボード・2人の孫と遊ぶこと

▼住所 西尾市一色町開正西縄8番地
▼Eメール:maeda3180@katch.ne.jp
▼電話Fax:0563-73-6659

リンク
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ
QRコード
QR
My Yahoo!に追加